スポンサーサイト


喫茶の快適さ

とある喫茶TIME

夕方に近い時間に
ちょっと気分転換をしたいということで
ネットから雰囲気の良い写真をみて 緑の多い喫茶店をチョイス。

夕方の強い日差しも弱まったころでもありましたが・・・

これで良かったようです

人も少なくて、ランチタイムが終わったところで
人も少なく、
ディナータイムには予約が入っているので
1時間半ほどの時間ということで了承しました。

2015-0725-01.jpg

聞くと、こちらはランチ、ディナーとも休日は特に予約がないと苦戦するそうです。
結婚式などの二次会、披露宴などに使われるのだそう・・・

足元はお洒落な石モザイク、大きな開放的なアンティーク窓、
小洒落たカラトリー

・・・・・・・おちつかん。
石モザイクは机や椅子の安定が悪く
大きな窓からの熱は 冷房設備が追いつかない
カラトリーは、少し料理に不釣合いで食べにくい・・・・

様子をみていると、窓際が一番、緑を感じて気持ちがいいものですが
ランチで予約していらしたカップルは、デザートもそこそこ暑くて撤退してました。

私たちも、早々に撤収~

          夏の昼はお奨めできないな~
              夜は窓からの 緑も見えなくなっちゃう暗さだしね・・・・

というものの、大きな窓だから 秋も春も・・・冬も寒い???

       雰囲気、快適さって難しいですね。

ネット情報もなかなか足を運ばないとわからないこともありますよね。
とにかく写真栄えの良いお店だっただけに・・・残念でした。


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
