

ミシン仕事な休日


フリンジを買ってきました。
巷のお盆休みに向き合っています。

   2015-0812-07.jpg

少し前に、気に入った生地を、勢いで購入。

本当は、バックとかクッションとか・・・作りたかったんだけど
模様の繋がりの関係で、もう少しこの辺にしときます?
そうですね・・・もう少しこの辺りまで・・・・とのやりとりをした後

店長さんが、もうこの反も1巻きで終わりということで、サービスしてくださり
あはは、大分!長尺になった~♪

一日、二日眺めていたら
途中で切り離してしまうのがもったいないので
偶然にも、ベットカバーの長さが取れてしまっているからには
そのまま利用することに~♪

そんなことで、ベットカバーのためのフリンジを用意です。


さあ!縫うぞ!!!
    うりゃ!   えいっ!
   2015-0812-02.jpg

チクチク、チクチク・・・・
ガタガタガタ・・・

ん~♪乗ってきたぞーーー。チクチク~

さあ、方向転換!

う・・・うりゃ~(結構、生地やらフリンジが重い)

位置を変更するたびに、フリンジの巻きやら、生地の大移動。
いろんなゴミも巻き込みながら・・・・

それっ!・・・動かないっ・・・

いつのまに・・


   しっかりと重石にすーさんが

   2015-0812-03.jpg

   2015-0812-01.jpg

あんまり、生地と格闘してたもんだから
ヤキモチでしょうか・・・

      しばらく・・・休憩~。


あ・・・・

これだけ、買ってきました。


2015-0812-06.jpg


やっぱり・・・私だな。って思ってしまう。


2015-0812-05.jpg


割り当てを考えず・・・どんどん縫っていったら・・・

だよね~ぇ~

        た、た、足りん!


ということで・・・
ほどいてやり直し!!!なんて、できませんので・・・
何とかごまかしちゃいます(汗)

 ★~★~★ 数日かけて出来上がりました(^^)

2015-0821-09.jpg

雰囲気もでて
なかなかいい感じです。
これから愛用できそうですよ。
お部屋のイメージも グッ★と締まりました。







テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
