スポンサーサイト


食のシルバーウィーク(^^)

この期間 思い切って少し遠出しようかと
寝袋持って・・・
我がままドライブツアーを慣行しようかと思ってましが

とほほ。
新しい相棒の中古車が
納車時より、なんだかこんな音がしていいのか?!
っていう不安な音がしていたのですが
この車種には特有な音がすることがある・・という
ネット情報を安心剤にしていましたが

エンジンをかけていざ出発。
ぶろろ・・・ぶろ・・・
カリカリ・・・ッ。ん?
変な警告ランプがついて、馬力が落ちる
もう一度エンジンをかけなおすと・・ご機嫌走行♪

たまたまなのか?と思ってましたが
パーキングに入れていたら
エンジンが止まった・・・
あら~・・・これは、三度目のなんとやらだし
車屋さんへ連絡、代車が到着。
ということで、、、この休みは近場で楽しむことにしました。

みんなは、どんな楽しみ方をしたのかな~
2015-0820-181.jpg

~夕方の葛西臨海公園散策~
込んでるのが苦手なのでこんなときは、皆が帰るころを狙って・・・
ワンも緑地でお散歩。
2015-0820-182.jpg

対岸のディズニーランドの前を
横切る屋形船に手を振りながら
この岩場に腰掛けて、夕暮れを堪能~
・・・真っ暗になる前に退散してくださいね。
ココは足首負傷してしまいそうな人工岩場です。
ココにたどり着く前に大分前から 
この岩場を歩いてきた我々の足首はがくがくでして
足首の柔軟な動きを確かめんばかりに
グリッ・・ゴキッ・・・と冷や汗をかいたもんです。

来月は、姪っ子とディズニーランドに行く予定ですが
今からめいってます。
パワフルガールなので・・・
お土産も買ってくれるだろうコールも
既にいただいてますので、応えてあげらるかな~
代車ということで、
近場で気になるグルメを堪能した
シルバーウィークとなりました。

  2015-0920-01.jpg

この言葉に勇気をもらったように・・・
BOOは、選んではいけない道を選んでしまいました。
いろんな誓いが吹き飛んでしまったように思います。


2015-0922-04.jpg
日光の氷でカキ氷!ミニサイズを躊躇して頼んだけど
ふわふわだったので次回は、大きいサイズにしよ~

2015-0919-02.jpg
お洒落な地ビールバルで、このデザートが絶品。
また食べたい。

2015-0923-03.jpg
そば屋さんのカタヤキなの~
おそばを揚げているので、香ばしいのなんの!!

・・・うまい休日となってしまいました。

BOOは反省の日々を送っています。
ジムへ行ってこなくては・・・





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
