スポンサーサイト


葡萄園ドライブ

2015-1003-01.jpg

恒例の!ぶどう狩りになりつつあるこの季節
やはり、お気に入りの葡萄園にきてしまいました。

そう!!!車も無事に修理完了して戻りました~♪ってことで
ドライブをかねてかねて、調子の確認作業です。

うんうん、なかなか順調です。
ご機嫌♪こうでなくちゃね。
2015-1003-02.jpg

お天気も良く気分もいいですね。

葡萄栽培は、
水はけの良い砂地なので・・・ははは。
すずが飛びつくたびに
砂だらけ・・・
2015-1003-03.jpg

今日は、地元のお祭りだということで
夜には鳥居焼きが山肌にあらわれるという
気合の入る夜祭り。
昼間に空花火が上がり 皆をもりあげます。

が!!!すずさんは大の苦手な音なんです。
震えが止まらなくなってしまうので
大急ぎで
すずさんを抱きかかえ 安心させます。
そんなことで、砂だらけ~

暫くすると、ケロッ☆として
遊びに来た子供達に尻尾ふりふり♪
触ってもらい満足そうでした。
しかも、お散歩させてほしいということで
大人しい子なので子供にリードを持たせてあげました。
本当に、嬉しそうな子供達。
次は、私、次は僕だよ・・・なんて、
引っ張りだこのすずさんでした(笑)
しかしながら、大人しくても引っ張る力はありますので
ふとした対応ができないもんですから
私もお供しながら散歩を見守りました。



2015-1003-015.jpg

食べ放題を堪能し、
お土産をどーーんと購入。
そしていつも 
この葡萄を期待してくれる知人へも発送完了。

さあ~。富士山を見に行くぞーー。
ってことで、ここから河中湖へ移動。
これも恒例になっています。続きは次の記事にて



スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
