スポンサーサイト


また富士山へ

衝動・・・とは。
あの富士山が気持ちよかったので
また、来ちゃいました。三日もたったでしょうかね・・・


昨夜(深夜1時過ぎ)、思い立って
母を誘って ホテルを予約
富士山を見ながら ゆっくりしたいっ!
部屋から富士山が見える部屋を希望

紅葉と富士。
山に雪がかぶるのも間近ですね。
カウントダウン中(・・・って、この3日後に初雪)

2015-1008-01.jpg

富士山を見て部屋のベランダでお茶を飲みながら
ぼーーーーっと。
星座アプリを片手に 夜は星を眺め・・・これまた凄い
流れ星がーーーーっ!
朝方まで続きまして、本当に凄い天体ショウでした。
地元の天体観察は、流れ星!と思いきや・・・衛星であることが多々


寝不足ですが・・・
チェックアウト。

西沢渓谷を散策して帰宅しましょう~

って・・・ことにしたのですが
行くついでに 先日の葡萄屋さんにもいけてしまうので
また寄って
アウトレッドの葡萄を購入~
そうしましたら、また来たもんだから
二期作にできた鳥のえさになちゃうという
売り物にならないといっても
酸味があって、これはこれで美味しい葡萄を
抱えきれないぐらいの
袋一杯プレゼントしてもらちゃいました。

2015-1003-092.jpg

ぶどうジュースやジャムにいいよね。



西沢渓谷への道途中

恵林寺を通りますので
こちらも散策
2015-1008-02.jpg


ひゃーー可愛いガイドさん登場
ニャムにゃム甘えてくれます。
白猫さん、神様のお使いでしょうね。
ニャムニャムが訳せたら、お告げが聴けてたのかも?!
2015-1008-03.jpg

しっかり、御朱印もいただき
目的地へ


さあ、到着です!
あるくぞーーーっ!!!って・・・・


2015-1008-04.jpg

調べずに来るもんだら、散策時間5時間かかるらしいので
1~2時間ほどの 手前の滝や川を見て折り返しました。

この気持ちの良い時に来れるのも
いま時分なので
出直すことにしました。

と。。。いうことは、来週にでも企画しようかな~♪

最近は、フットワークを軽く見切り発車がMYベスト
になってしまっているので
気を引き締めなくては・・・反省時間も必要だな。

今回の宿泊は、ペット対応でなかったので
大臣とお留守番だったすず(犬)ですが
次回は、すずもお供だな。

紅葉がキレイだぞ~!!!

風景写真は次の記事にて
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
