

ヒゲのおやつ

今日のおやつ。

もしゃ、、もしょ、、、もしょ、、、

もりもり・・・・

     
(ハロウィン仮装ではありません。お食事中です

完全自然栽培のとうもろこしのヒゲを
天日干しにしておいたものです。

    2015-1013-02.jpg

美味しそうに食べるんですよ(^^)




----------------------------------
*仏画進行状況

青金と呼ばれる金部分を塗り終わりました~♪

  2015-1014-01.jpg

  2015-1018-b2.jpg


  2015-1018-b1.jpg


なんだか、画面全体がキラキラしてきて
嬉しいです。

よーーく 見ちゃうと・・・はみ出たりしてて泣きそうですが
金を光沢良く塗る作業もなかなか初心者には難しいのですが
褒められたので、上機嫌です。

さあ、・・・!いよいよ、最後の工程を残すのみ!


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
