秋は菊ですね。

今日のお花は
この組み合わせ。

お花屋さんにいくと
可愛い菊がいっぱい!!!
「素敵な菊ですね~♪」と声をかけたら
店長さんが、
「いろんな菊があるんだけど
菊というだけで、ブーケに使わないでとか・・・いわれちゃうんだよね。」
って・・残念がってました。
 でも、私は、大好きですよ。
真っ赤なバラと、秋らしい菊をチョイス~♪

   ↓クリック大きく見れます
   

こんな風にアレンジしてみました。

なんだか、いけばな風ですね。

    2015-1024-01.jpg

店長さんが、こんなのも合うんだよ♪
って 梅の枝をサービスしてくれました。(=゚ω゚)ノ

ほほ・・ほんとだ!合う合う

自分には無い感性でしたから
家でいけてみたら♪ビックリ
日本的になりました。



スポンサーサイト

テーマ : 園芸
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク