スポンサーサイト


秋の海へ

ランチに出かけよう!
ドライブに湘南まで~だったかな?
少しもうろくしてますが・・・思い起こして

この辺りは、ワンにも優しいお店が多く
テラスで一緒に食事をさせてもらえます。
ありがたいっ。
2015-1025-01.jpg


海を見ながらのお食事!気持ちはいいもんです。
ふーーっ。秋だといいうのに
日差しは、なかなかパワフル・・・避け切れない席ではありましたが
影はとっても涼しい。足元のワンには快適です。
私の顔面では、きっとメラニン戦争がおきていますね。

2015-1024-06.jpg

そして、おとなりの席に”すんごい!高級なカメラをお持ちの方が座られていて すずを気に入ってくださり写真をバシャ!っと撮ってくださって・・・その音たるや、プロ”ですよね。って・・・この日差しに負けない設定で撮ってくださったキレイな写真をモニターで確認させてくれました。
まあ、ほんと・・・我が家のワンが立派なお犬になちゃったようです。
あーーーデータを貰えばよかった~♪ぐすんっ。

やっぱり、私の一眼レフカメラは私の技術がないので生かされていませんが
自分で試行錯誤しております。

そして、夕日の練習をしに来たんですが
夕日の時間もなかなか短い~
いいシーンは待ってくれません。
夕日もしっかり雲に隠れてしまうという日になってしましましたが
サーファーや、ヨットなどなど、かっこいい被写体が・・・
雲も多い夕日は・・・皆さん上がるのも早く
私を待ってくれません。あはは・・当たり前ですね。

↓クリックすると大きく見れます。
2015-1024-03.jpg

私のカメラ・・・
数日前に、落としまして、カバーが割れてしまいました。
それをテープで補強して使っているところを・・・

お隣の方に見られたでしょうか???おはずかしいハズなんですが

まーーいっか♪

2015-1014-002.jpg

2015-1010-001.jpg

そろそろ・・望遠レンズが欲しいな~

おやびーーん。お願いしますよ~。

道具に頼っても、自分の技を磨かなかったら
豚に真珠
と、大臣が申します。


   ですよね~
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
