

キャンピングカー祭典へ2016



こんなところへ出かけてみました。
キャンピングカー展示会
  2016-0211-5.jpg


  2016-0211-1.jpg

ワンも一緒ですよ。
やっぱり、キャンピングカーは、
ご主人様の旅のお供という方々がいっぱい。
ガッツリ・アウトドア~♪というものから
スタイリッシュなホテル風~♪
自分のスタイルに合わせて キャンピングカーをチョイスできます。
   2016-0211-2.jpg
らしくない!キャンピングカーなんですが、
なんだか、和風なしつらえも・・・わるくない。
何だかいいんですよ・・・
じわーーっと良さが伝わってきます。
  2016-0211-3.jpg
そして、大臣はこの発電機が欲しくなっていました。
エンジニアの方の熱弁に耳を傾け・・・
ガソリンの発電機と・・・いうわけではないのですが、
HONDAの昔の発電機オマージュ充電器という位置づけでしょうか?!
発売は、10万前後の予定?(未定?)
帰宅してから・・なんだか、発電機のことばっかり調べてる大臣です。
大臣もエンジニアの端くれなんで、こんなことが大好き。

そして、私も・・・面白いものを発見!!!
会場でもらったカタログを宝物のように見つめちゃってます。
そのカタログを見て、いつか実行してみよう~♪と思いをはせてます。

いいですよね~。そんな時間。
想像するだけでわくわくしますが、
現実は、想像とは違うもんだぞ
甘いだけじゃなんだぞっ・・・・!
邪魔なコメントを大臣がこぼすので・・・コソコソ、パンフレットとにらめっこ。

そんなことで、今年も楽しくなるぞーーっ!って・・・
空元気 ほほほ。
そのまえに、事務仕事が貯まってるのでヤル。ヤル。ヤレーッ!!!(泣)

--------------------------------------------------------

*去年記事UP
2015-12/22「クリスマス プレ祝い」
2015-12/15「やはり今年最後も富士」
2015-12/13「オヤツタイム♪」

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
