スポンサーサイト


やはり今年最後も富士


冬の山登り・・・
といっても雪が無いところです。

2015-1215-3.jpg

今年最後のハイキング。
やはり、大きな富士山を見たくて登頂~♪
ここは金太郎さんの御山です。
木立の中 足がワナワナになるまで、登ります。

まだーーー
  まだーーー??
        まだかいな~

しかしながら 山頂は気持ちがいい
どーーん。と雄大な富士山を堪能にながら昼食です。
・・・・
梅干のおにぎりは、やっぱり美味しい。
そうだね~
こんなときこそ、梅味だね~♪

美味しいコーヒーを持ってくればよかったと後悔。

  2015-1215-2.jpg


    見・・・・・・見えないっ・・・


  2015-1215-1.jpg

雲の合間から 富士山の姿は見え隠れはするものの
全景は見ることができませんでした。
残念。

来年の年賀状にでもと いいショットを撮りたかったのですが
ううううっ。残念。

下山すると、ふもとにお蕎麦屋さん
お店の方が、ワンもいいよ入りなさいと声をかけてくださったので
暖かいお部屋に・・・
あーーやっぱり、暖かい!
あったかいお蕎麦を注文。
私がトイレに行っている間に 大臣が!完食・・・
えーーーっ!一口くれるハズだったんじゃないのかなーーっ(本気の怒りが)
とほほ。
美味しかったの連呼だったので
年越し蕎麦用に こちらで打ったお蕎麦を購入~
お茶も美味しくて、こちらの裏手にあるお茶の工場のものだそうで
それも頂ました。
それから、冬至用のゆずも!こちらの自然もの。
なんだかユックリしてたもんだから、
こちらに来てた近所の方ともペラペラおしゃべりしちゃって
手作りのきゅうり漬けを頂いてしまいました。
またおいでね。と、優しい言葉をかけてもらっちゃって・・・
嬉。

今度は、キレイな富士の全景を!!!

スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
