スポンサーサイト


TDL(2)

車に乗り込んだ姪っ子ちゃん。

ゲストを連れてきたよと 私のミニーちゃんをご紹介。

2016-0318-1.jpg

手を繋いでTDLまで→GO !GO !!GO  !!

到着パーキングでは、このミニーを連れて行くという・・・(笑)
背中に括り付けて入場も有り?だったのかもしれませんが
その姿は、すぐ私になるということや
バギーにミニーを乗せて闊歩しなくてはならないことを
頭に想像してみれば・・・
置いていくという説得。

2016-0318-3.jpg

しかしながら、記念写真!

  あれ・・・?
    あれ???

ミニーーー!!!
   私のミニーさん!

   姪っ子に抱えられているにも
   ミニーのおパンツが足元まで ずり落ちまして

   経年劣化。ゴムが役目を放棄しておりました。

そんなこんなで・・・
姪っ子に おパンツがこんなにズリ落ちてる
このミニーちゃんが、本物のミニーちゃんに見られたら
可愛そうだから置いて行くということで決着!

さあ、入場!
根性いれて頑張ります。
体力勝負。

ひゃーーーっ!人、人、人・・・・
覚悟はしてたものの、怯みそうです。

夜のパレードまでは、姪っ子の気力も薄れてきたので
撤収===。

お土産も、我がままに購入。
それを抱いて 車では夢の中~。

次の日。目が覚めたら・・・あれ?あれ???
昨日の思い出を語ってくれるでしょうかね。






私の次の日は、
ミニーちゃんのメンテ
お洋服を洗濯。
緩んだパンツもゴムを入れ替えて!

        復活

(只今、お衣装-天日干し中)
2016-0403-5.jpg

このショルダー気になる?(笑)
購入してもらった当時
編み物を覚えたてで、ミニーちゃんにも作ってあげたんです。
そのときから、
ずーーっと、下げてくれているミニーちゃんです。

そうそう、TDLへ出かける場合
いろんな組合やらに所属している場合がありますので
確かめてから行くと割引があります。
TDLはやっぱり散財してしまう所故、
いろいろ使えるサービスを掘り起こしましょう~
結構大きいです。

私も前日に思い出して
FAX手続きにて割引を獲得!(ふう~)))

2016-0318-5.jpg

もう何年も マジックキングダム会員だったことを知らず・・・
気がつけば、いろんな割引を逃していました(泣)

しかも、このサービスは今月末で終了。
また新しいシステムになるそうです。うーーん・・・
いろいろ対応していかないと割引を逃してしまいますね。
残り数日だけですが、会員カードを頂きました(笑)
こりゃ、記念品ですね。
この一回に使えたので良しとしましょう~♪


すでに、次はいつ行く?
    なんて言われますから・・・ははは(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
