スポンサーサイト


(怒)セール品!詐欺

気をつけてください。

やってしまった・・・・商品が送られてこない・・・(泣)


↓下記サイトを参考にしてください。

***怪しい口座番号の確認できます。
★泣き寝入りNG

***怪しいショップの検索してみてください。皆さんからの口コミあります。
★ショップ100番(口コミサイト
↑私も情報を投稿させていただきました。

***こちらの掲示板もチェックしてください。日々更新されています。
詐欺ストッパー 
↑私も情報を投稿させていただきました。

いやーー。参りました。
初めてネット詐欺にかかわってしまいました。

そろそろ気を引き締めないといけないな・・・
と本当に思ってたところでした。
まったく反省しかありません。


この筆、連筆というのですが
なかなかお高いのです。

ラッキーにも通りかかったお店で 店内商品の入れ替えというセールで
70%OFFで買えてしまいました。
大事にしようと思う商品です。ありがたい~

2016-0403-02.jpg

・・・・なんて浮かれていたもんだから

これに端を発し!
ならば、自分用の日本画材を購入しようと
お安く買えないかな・・・・

先生にお聞きすると
--当時(随分前の話)は7000円ほどだったんじゃにかな?
でも、今はいくらかな?値段が上がってるんかも?---
2016-0403-4.jpg

なーーんて聞かされてたものだから
どこのサイトも8000円を切るものは見つからなかったのに
おや?・・・

あった!!!ちょうど7000円
現金振込み当日なら 500円引きときたもんだ。


なんで、このサイトには会社概要や場所がなんだかピンとこないな・・・
文面もなんかおかしいような・・・

あとあとサイトに聞いてみようと思った のにっ!?

なぜかスピードに乗って手続きを済ませてしまった。

本当になぞです。
自分でも躊躇した一瞬があったのに
踏みとどまらなかったんです。

だめですね。

こういったネットでのお買い物は
どんなに慎重になっても しすぎることはないですね。
詐欺サイトは もちろん悪ではありますが
騙されるほうも知恵をつけなくてはいけませんね。
自分も反省

なんだか
良い勉強となりました。


平常心とはいうものの・・・
少し乱れてしまうので仏画にも向き合えず
2016-0403-3.jpg

      ぐすんっ。

気持ちが乗るまで しばしお休み中
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
