スポンサーサイト


叔父さんバースデイ


おめでとう~!還暦

いつもお世話になっている叔父さんです。
本当に・・・
小さい頃から支えてくれています。
そんな叔父さんの還暦お祝いに参加できて
幸せだな~

おじさんは 数年前に早々とリタイヤされ
叔父さんのファミリーに支えられ
趣味のお店を経営中。(^∇^)ノ・・・ステキ.゚+.(・∀・)゚+.

2016-03211.jpg


そんでもって、
プレゼントは・・・コレ。
叔父さんが 夜な夜な遊んでいるというNゲージ

私にはチンプンカンプンですが
いろいろお店の方と相談しながら
趣味趣向はその人によって違うものです。
専門的になるほど 微細に別れているもので
これまた説明も難しい。  だけど・・・
何か記念になるものをプレゼントしたいので

限定品・・・というもをチョイス。




2016-0321-3.jpg

私には解らないけど
きっと喜んでくれる・・かな?

この専門店でしか発行されない
珍しい専門冊子も プレゼントに数冊つけてくれました。
きっとこの力添えもパワフルなギフトになってくれることでしょう♪

店長さん 本当にご相談に乗ってもらって
感謝です。専門店だけにお邪魔虫でしたが
丁寧に教えてくださいました。本当に気さくな店長さんです。

コアな専門世界にちょっとお邪魔してみると
本当に面白いですね。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
