

熊本応援中

お米がなくなったので

今回はコレだな。



熊本産のお買い物でエール!

・・・・いろんな寄付の受付があるんだけど

東日本の震災の時によくよく考えました。
何に使われるのかわからない団体には寄付しないことにしました。
赤十字?!・・・・???
ちゃんと力になる所に支援したいと思います。
これからも応援します(^^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
