

モーニング散策

ひさびさのモーニング~
少し足を伸ばして

気持ちの良い時期なので

2016-0507-4.jpg


2016-0507-1.jpg
この木下の席をチョイス~

2016-0507-2.jpg

うーん、気持ちがいいね。

おおお、おや?
2016-0507-6.jpg

ガッツリ★食べたのに
付近のパン屋さんにひきつけられ・・・
3Fのパン屋さんなんて・・・グイグイ




2016-0507-5.jpg

早速偵察~

おしゃれなパン屋さんが・・・
何点か購入。
厚切りめな食パン1斤、クロワッサン2、マフィン2、バケット1
少しお高いですネ。2000円弱

やはり、お値段は、お値段なので
おいしい!と思いますが、
パンはパンなので 私の中でせめぎ会っています。

 2016-0507-7.jpg

うふふふ。
早々に・・・
   さあ、試食です。

別腹・・・なのね。私。  

サックリというクロワッサンではなく
ロールパンのようなクロワッサン。やさしい感じです


私は、マフィンがお勧めです。


マニュファクチャーmanufacture(パン工場)
入り口は、裏側、表レストラン口の二箇所からあるそうですよ 私は裏側の入り口を発見してしまったようでした。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
