スポンサーサイト


アイスクリームの食べ方

そろそろ注文の時期だな~

アイスクリームも好きなんですが・・・
アイスクリームは一度に1カップは食べきれない人なんです。

食いしん坊なくせに・・・
半分づつして、二回に分けて食べます。


一回分は半分なので、小さい丸↑になっちゃいます。バランスは良くない(笑)

そして、自宅で食べるときも
コーンを使用しています。
そんなときのために
コーン部はストックてあるんです。
ワッフルタイプは苦手

さらに、このFANWAFEA!
これも欠かせません。

(やっぱり、食いしん坊)))です。)




そんなこんなで・・・・

注文すると業務用になちゃうのよね。

2016-0314-3.jpg
似たようなお菓子もあるのですが
代用できないんですよね。
食感 味

これはスーパーなどでは気軽に買えないので
お取り寄せです。



多い?ですよね・・・

少しばかりおすそ分けするのでが
ほとんどは食べきってしまいます。

手作りのジャムなどと一緒に添えたり
お茶請けになるんですよ。

しかしながら・・・食べすぎには注意が必要ですね。



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
