のこぎり山-寄り道

天気も悪いし
ちょっと おいしい魚でも食べに・・・

浜焼きを楽しもうと出かけてきたのですが
寄り道。

そう・・・
ここは のこぎり山

くもりではありますが、眺めは最高です。
ぐるりっ!と眺望

2016-0619-1.jpg

ひえーーーーっ。

楽チン ゴンドラであがってきたものの
歩き道もしっかりあります。
軽くハイキング
   汗をかきながら やすみ やすみ・・・はぁはぁ

ワンも境内にも入れてもらえます。
ゴンドラも利用できますよ。(抱っこにて)
そんなことで、本日もお供のワンともに出かけてきました。

夕方からは
ぐっと気温もさがり
曇り模様から雨。
これで安心、ワンは車でお留守番可能~
私たちは、おいしい魚料理を楽しむのでありますっ!




ふもとのお土産センターで
焼きチーズバーム~♪

おいしいんですよ。

2016-0619-116.jpg

HP→見波亭(THE fish 内)


テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク