DMMに出かける

2016-0813-01.jpg


ちょと気になるイベントだったので
ナイトチケットにて


このナイトチケット。いいですよ。
灼熱の中ならばなくても良いので
とても体に優しいです。
チケットを持っていても40分ぐらい入場にかかってしまう場合の
真夏の昼間は、しんどすぎます~。
時間指定のチケットもありますので
それを利用してもいいでしょう~
しかしながら、ナイトチケットはわりと遅めに入場すれば
スムーズに入れますのでチャレンジしてください。
 

それから!入場前には
くれぐれも。トイレ!!!忘れないで~・・・・
ほんの少し、我慢しちゃおう。なんて駄目ですよ。


自分の好きな時間だけ中に入れますので
その余裕のためにもありますが
作品の表現方法にも、ちょっと刺激されることもありますから(笑)

2016-0813-02.jpg



2016-0813-03.jpg

2016-0813-04.jpg


こんな光がさまざまな色に変化して
楽しませてくれます。

きれいでした~♪

デートにはいいですね~。是非楽しんで。


テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク