犬服製作


ちょきちょき・・・・

簡単に作ってみた。




うさぎキングのTシャツ。
ちょっと気に入ってましたので・・・
捨てられなくて
でも、もう着れてなくて・・・・なので

用~!

とにかく、現在、抜け毛がひどすぎます~ぅ。

そんなことで、お着替え用に出来上がり。

思ったよりも、いいできになりました。
家用にしようと思ってたけど
お外にも着ていけそうですよ。

もう一枚、あるから・・・がんばってみようかな~・・・
なんて思ってるのですが、
ちょっとやる気待ちです。(笑)


ちょっと・・・おおきなうさぎ!

2016-0802-07.jpg
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク