スポンサーサイト


初ジブリ入場

今日は 姪っ子家族に連れてきてもらいました。

ジブリ美術館です。



夜には少し赤いライトアップなんかして
目から赤いレーザ光線なんか出たら・・・いいな。と思うのは私だけ・・・

2016-0829-01.jpg

哀愁のある背中↑ いいですね~

2016-0829-03.jpg

館内には素敵なステンドグラスも楽しめます。

しかしながら、
読み物の多い展示なので
子供には少し難しいのですが
雰囲気をいっぱい楽しめるのでいいのかな?
もうちょっと・・・世界観の広がりを感じたかったかな。

ジブリ美術館は
予約指定販売チケットなので少し骨折り作業なので
こうして姪っ子家族におんぶに抱っこ。ありがたい!
一度は見てみたいと思っていたので
うれしかったです。

スポンサーサイト
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
