fc2ブログ

べらんぽDAY

今日は、気持ちの良い秋晴れ~

べらんぽDAYです。
ちょっとマンネリした生活に刺激を

2016-1023-0n4.jpg
ブラッシングと・・・
足の曲げ伸ばし運動。

このところ。やっぱり もくさんは、いいお年!
足の弱りを感じるようになりました。

そんなことで、
関節の動きを助けてあげるようにマッサージ。

イチ! 二!  イチ! 二! イチ! 二!  三~!!びろーーーん。


2016-1023-005.jpg




2016-1023-0n2.jpg




秋の香りを満喫しているのでしょうか?
くすぐる匂いに顔をお掃除。

2016-1023-0n0.jpg

    ふわふわっ~。
        
2016-1023-006.jpg



隅っこのくもの巣に 
つかまってしまった もく毛 であります。↑



もう少し、ウォーキングをしてもらいたいのですが
一目散に、部屋の中に入りたいもので
窓に向かってきちゃうんです。

2016-1023-0n3.jpg
「中がいいな。入れて。入れて。」

日に透けるお耳。
(かわいい
スポンサーサイト



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク