季節を感じる日本食

入り口には日本料理屋さんならではの
季節感の演出。
素敵ですね。

2016-1024-j1.jpg

なんだか疲れを癒しに
和食をいただきたい!
と・・・初めてのお店へ

  わくわくしますね。

丁寧すぎない懐石で
とても居心地が良かったです。

日本料理の一つ一つ
季節感を大事にする 表現されているところが
楽しませてくれます。

会話にも花が咲くというものです。


2016-1024-j2.jpg


少し難点は、薄暗いので・・・
もう少し明るいと お食事の色が楽しめるかも・・・・
この季節。おいも料理が多かったので(嫌いということでなく 量は少しでいい人なので)
おなかに溜まる うっ。
最後のチマキが 拷問のようになってしまった~(笑)
プレーンチマキ・・食べたかったの・・・なんとも美味しいの。

で、

デザートもあるもので・・・息も苦しい 

ふう ふう~幸せです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク