マスコット犬

2016-1025-j3.jpg

ギャラリーカフェのマスコット犬!

お店のドアを開けると、
ゴローーンと寝転がっています。(笑)

そこで、しばしワンをさわさわ・・・・

さわさわ・・・・
   
    さわさわ・・・

  非常に癒されてしまいます。 

2016-1025-j4.jpg

小さな中庭もあって本当に良い雰囲気。
ギャラリーも併設されてるので
展示を楽しめます。

今日は、独り占めです。

美味しいガレットランチ!
私の席横にはワンがゴローン・・・
これまた癒されちゃう。

午前中は、いろいろ向き合うことで
考え事でいっぱい
いろんな資料に目を通さなくてはならず
どーしたもんか?!てんてこまい。

そんな後のランチだったこともあって

何だか癒しつきランチがありがたい。
日差しも気持ちよくて・・・

この後も美術館へも足を伸ばしてみようっ!
さあ!元気だせ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク