

幸せ探し

りんご1個



楽しいこと
幸せなことを思い描くと・・・・
なんだか簡単ではないように思うこともある。

ささいなことってあるよね

ただ、ただ、ペットの毛が風にそよいでいるのを見て

かわいい~

なんて、本人。全く意識の無い部分で
飼い主が心動かされているなんてっ。

飼い主たるもの、チョロイもんよ~

幸せ探しは、ちょーーー簡単。



画像・文面を許可無く使用することを禁止します。
(C)2011 MP lapin All rights reserved.

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ある広さ

ハート-2


貴方の中にあると思っている心の広さは?

変な質問です。

多分、この位で、ここにある!

なんて思っていたりする?

はたまた”思い込み”や”決め付け”だったりしませんか?

本当のホントは、もっと大きいんだよ。

そこまで☆なんて囲いはいらなんだから♪






画像・文面を許可無く使用することを禁止します。
(C)2011 MP lapin All rights reserved.

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ハートの重み

kagi-3.jpg

心を開いてくれた 家族。

ありがとう。

そのハートには、奇跡がいっぱい。





フォーカス

集点

そろそろ、揺れてばかりもいられない

気持ち、感情に流されない事

幹ばかりを広げてもだめ

根が太くないとね。

根は、大切な役割。

根の深さ、広がりは、「本物」の始まり。

事は事として流し

熱い思いのフォーカスを絞っていく・・・・

どんどん、どんどん、削ぎ捨てて・・・・

出来る事

やるべき事が見えてくる。

その時、「それ」が輝きを放つ!!

皆には、それがある。

花2


画像・文面を許可無く試用することを禁止します。
(C)2011 MP lapin All rights reserved.

目指せ!一万人

シェルター、保護などがはじまりつつありますが、
やはり、伴侶とも一緒にいられることも
お互いを助けます。
状況が許せば、一緒に居られることがあるのです。
この大切な気持ち知っているあなたの署名を・・・・



『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
※署名の締め切りは2011年4月30日(消印有効)

-------------------------------------------------------------------------

4月17日現在: 145,726名

一万人以上の署名が集められていますが、お気持ちがあれば、まだ加算できます。

締め切りまで!気持ちをつなげましょう。
---------------------------------------------------------------------------
~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
