色を楽しむ植え方

お花屋さんのガーデンで
ランチがいただける  そんなところを見つけてしまいました。

   2016-041558.jpg

背の高い チューリップの足元に
足元を彩る背の低いお花を植えてあります。
色が元気でとっても楽しい~!

   2016-041568.jpg


その横のデッキで、お外 ランチ~♪
これまた、味噌汁にお母さんの煮物ランチ。
これが!いいんだな~

ワンも一緒にデッキで日向ぼっこ。

気持ちの良い日には最高!


テーマ : 園芸
ジャンル : ブログ

梅の花


”京舞子”という梅の花
とってもチャーミング♪
2016-03300.jpg

うーーん。この白い梅の花は・・・
名前が思い出せない。
来年、確認します!

2016-033001.jpg


梅のお花もいろんな種類があるんですよね。
匂いも春を楽しませてくれますね。



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

オールドローズ

  今日は、頭も大きなローズ!

2016-0311-1.jpg



しかしながら
花瓶も雰囲気を支えてくれるものですが

しっくりするものがありませんっ。
上手に飾れるようになりたいな。
素敵な籠なんかがよかったかもね♪(ありませんけど)))

2016-0311-2.jpg

ちょっとした工夫で相乗効果を
出せるように頑張ってみます。次回に期待。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク