

2017年賀状



イラストを珍しく描いてみました♪
 
2017年!GO~  ゆっくり、ゆっくり・・・

HP2017-年賀状


暴飲暴食がちなの時期です。・・・昨日、胃薬を飲みました。
3日目セーブ中


今年の目標 「早寝」をしようと思います。

みなさんの目標はなにかありますか?
少し上を見ながら進む年にしたいな・・・
(足元も大事ですけどね(笑))

*タダおしらす*今年もよろしくお願いします。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

急げ熱視線

20161220-005.jpg
20161220-004.jpg



はいはい

おまたせ~ぇ!
今日は、チキンジンジャースープ に そぼろがけだよ~
20161220-006.jpg



キッチンを覗く
私の背中に注がれる 熱い視線に急かされてる毎日です。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

のり と すず

寒さも感じる 冬・・・・


ごろごろ~

   



   20161220-003.jpg

ヒーターの風が程よく来るところを・・・

よくご存知なお二人さんです。

四肢は短いものの
ほどの質量を感じさせる のりさんです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

きれいな人参



日光浴中の人参さん

少しばっかり水分を抜きます。

ウンチ●さんが緩くなりすぎないように・・・

午後に、うさ達の おやつ~♪

カラー人参って、いろいろあるんですね。

最近、プチトマトもいろんな色が楽しめますよね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

2016Xmastree(3)

シャンデリアとの配置がなかなか素敵です。

  2016-1212-005.jpg

  2016-1212-001.jpg
  *カラータイプ*写真をクリック*

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
