

2016Xmastree(2)


青い空にも
白と赤と緑・・・トリコロール

   2016-1212-003.jpg



   2016-1212-004.jpg
    セピアタイプ*写真をクリック*



ちょっと大人かわいい感じなツリー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

2016Xmastree(1)

今年は
どんなクリスマスツリーに出会えたカナ?

素敵なツリーを見つけられたらいいですね。
 



2016-1212-006.jpg2016-1212-007.jpg
*セピアモード*写真をクリック*

今日は早朝仕事に出かけたところ
近くの朝食ブッフェにまにあっちゃう・・・・・
というこで、がんばった自分ご褒美に参戦。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

バラ&ガーベラ

2016-1109-01.jpg

すごい~
迫力の真っ赤なバラ
紫のガーベラ
 少し落ちてる気力を充填してくれるようなお花をチョイス!

2016-1109-02.jpg

フレームもなかなか味が出てる♪

立体のお花の絵みたいに
存在感があがりますね。
2016-1109-03.jpg

ただ立てかけてあるだけなので
(プニプニの滑り止めだけかましてあります。)
簡単演出!

クリスマスの演出もちょっと
デコレイト楽しめそうですね。

テーマ : 園芸
ジャンル : ブログ

仏画進捗状況

ぼちぼち

進んでいます。

2016-1030-01.jpg



少しずつ・・・あわてない。 あわてない。

2016-1030-03.jpg


衣模様などにとりかかっています。
全体の雰囲気を考えながら調整しています。
2016-1030-02.jpg



なんだ、かんだ・・・やっぱり
一年かかってしまいました~

その後も・・・細部は残っていますので
まだまだ先は長いな。


少し向き合う時間を作らないと
なかなか進まない


また・・・次回~

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ディンファレの花束

2016-1029-02.jpg

ディンファレのお花の小さな花束。
このお花は
とっても長く楽しませてくれるんです。


2016-1029-01.jpg


今日はフレームを配して
お花を飾ってみました。



かれこれ3週間目になるでしょうか・・・
先っちょを切りながら
最後のつぼみまで花付かせてくれます。
キッチンの窓辺で・・・・

ひと息抜きをさせてくれる存在です。

テーマ : 園芸
ジャンル : ブログ

~月と一緒に過ごしましょう~
メールフォーム
何かありましたら、こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログリンク
